kawayanagix’s blog

NMB48推し(ぐぐたす新規)の男のブログ

9月21日(金)の日記、のようなもの

みるきー復帰に触発されてか、昔のNMBのバラエティ番組を暇さえあれば見ている。面白くて止まらない。特に限界突破がこんなに面白かったとは。

今日は大阪でみるきーのライブがあった。これに関して様々な思いがあるがここでは書かない。さや姉が新幹線に乗る時偶然みるきーに会ったというツイートがいいね数万を超えた。それに対しみるきーが「それな!!!」と返信した。SNSで二人が絡むなんてどれぐらいぶりなんだろう。みるきーは、さや姉卒業にも触れなかったのに。

一方、NMB劇場では、2度目のQueentet女子限定公演が行われた。どちらのライブも有料チャンネルで生配信された。僕はニコ生を見た。

夜、ここちゃんがSRをしていた。みるきーライブについて聞かれて「みるきーさん、ガリガリやったわ」と答えていた。言い方よw